お知らせ

新型コロナウィルス感染について(第2報)

2022.03.01

新型コナウイルス感染者発生のお知らせ(第2報)

日頃より介護老人保健施設べにまんさくの里をご利用いただきありがとうございます。
 2月27日(日)当施設通所リハビリテーション事業所の職員1名が、コロナウイルスに感染したことが判明し当該職員と接触があったと思われる職員および同意の得られたご利用者様につきまして、順次PCR検査を実施致しておりますが、2月28日(月)に通所リハビリテーションのご利用者様1名がコロナウイルスに感染したことが判明致しました。
 つきましては、保健所と協議しPCR検査の実施及び感染拡大防止策を引き続きおこなっております。
 みなさまにはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【通所リハビリテーション事業所の対応】
・3月1日(火)は、通所リハビリテーションの営業を休止とさせて頂きます。
・3月2日(水)以降につきましては、感染防止対策を徹底し運営いたします。
なお、その他の施設サービスならびに居宅サービスにつきましては、通常どおり営業致します。
ご不明な点等ございましたら、下記担当者までお問い合わせください。

お問合せ先
担当者:廣崎、古瀬
電 話:0829-50-0031

Page Top